QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
kichi
てぃーだブログ › なんちゃっテぃーダ › 今年もクルージング!

2010年05月25日

今年もクルージング!

今年のGWも、行ってきました船

今年もクルージング!



画像、ダブッてますが、

船、結構大きく、綺麗ピカピカ

「男女7人夏物語」(笑)

じゃないですががーん

男2人、女3人で、出掛けましたぶーん

おじさん、おばさんで、

ちょっと周りからは、、、キョロキョロですが、

楽しかったですよニコニコ

今年もクルージング!



今年もクルージング!



サラダは、バイキング式

メインは、魚か肉です。

今年もクルージング!



ライブあり三線

今年もクルージング!



今年もクルージング!



今年もクルージング!



那覇ハーリーの花火も花火2

見れてよかっです

これで、3900円いいですよねOK

来年も、行こうかなぁ~☆


タグ :日記


Posted by kichi at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
クルージングでお食事なんて
豪華ですね!

花火もタイミングよくていいですね!

うらやましいです~(≧▽≦)

今度私も、母と一緒に行ってみたくなりました(*'-^)-☆
Posted by ヒャンジ at 2010年05月27日 08:43
ヒャンジさん

コメントありがとうございます。
結構家族で、来ている方多かったですよ。

1Fは、テーブル式、2Fは、バーベキュ式でした。

たまには、いいですよね(^-^)

また、遊びにきてくださいね!
Posted by kichikichi at 2010年05月29日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。